2014年11月05日

鬼龍院翔嫁をブログで募集?ソロライブひとりよがり4はいつ?どこ?

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんがブログで悩みを告白しました。なんか切なげ。

→ ranking


syou.jpg



鬼龍院翔の悩みって何?
牛丼屋の牛皿に卵をつけてすき焼き風にして食べている中、「早急に暖かい料理を作ってくれる嫁が欲しい」と率直な希望をもらしました。深夜に買い食いするとさびしくなることってあるよね!わかる!

それと一緒にソロライブの内容を詰めているようでして、悩んでいる雰囲気でした。



鬼龍院翔のソロライブって?
この数年で行っているソロライブ「ひとりよがり」です。今年は「ひとりよがり4」となります。よく考えると金爆ってメインボーカル以外はエアバンドだから、ある意味ソロなんじゃないか?と邪推してしまいます。大人になるってやーね!



ひとりよがり4はいつ・場所はどこでやるの?
鬼龍院翔「ひとりよがり4」2014年スケジュール
12月4日(木)東京都 東京国際フォーラムホールA
12月10日(水)北海道 札幌市民ホール
12月16日(火)福岡県 福岡サンパレス ホテル&ホール
12月22日(月)宮城県 東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)
12月24日(水)愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール
12月25日(木)大阪府 大阪オリックス劇場

という日程で行われます。前回「ひとりよがり3」では5都市で開催され今回は宮城県仙台市での公演が追加されています。最近仙台公演うつアーティスト増えてますよね。










ソロライブの内容はどんな感じなの?
ブログに書いてますが、暗〜く重〜い内容になりそうとのこと。翔さんいわく明るくわいわいしているゴールデンボンバーのライブとの差別化ができていっか!と前向きにとらえているようです。さまざまな表情が観れた方がファンもうれしいでしょうしね。

鬼龍院翔さんは芸人から今のバンドになっていますが、そのときからネタ作りはマクドナルドなんだそうです。まあ収入もそれほどなかったと思いますので、マックで下積みってベターだと思いますが、あれだけCDもヒットして人気も上がっても変わらずマックで作業するってけっこうすごいと思います。
やっぱり慣れた場所のが仕事はかどるんでしょうね。なんかぶれてない感じでカッコイイですね!ただ行き帰りは自転車から電動自転車になったとのこと。出世!



前曲「ローラの傷だらけ」のインタビュー動画





というわけで、変わらない仕事スタイルを貫く鬼龍院翔さん。はやくあったかい料理を作ってくれる嫁さん捕まえられるといいですね!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!








タグ:鬼龍院翔
posted by たまごオヤジ at 12:44 | 男性歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

清水健太郎の3回めの結婚相手の年齢は?前妻と比較してどう?

10月10日、歌手の清水健太郎さんが3回めの婚姻届を提出したと報じられました。

→ ranking


simiken.jpg



続きを読む
タグ:清水健太郎
posted by たまごオヤジ at 09:41 | 男性歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

セルフィニスト西川孝則、救急車と対決で敗れる。セルフィーとは?

10月5日、東京都内でT.M.Revolutionこと西川貴教さんが審査委員長を務める「ベストセルフィニスト」コンテストの表彰式が行われました。というか「ベストセルフィニスト」って何?



kyukyusya.jpg


続きを読む
タグ:西川孝則
posted by たまごオヤジ at 20:57 | 男性歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

