2014年09月29日

石関友梨、水着姿でも大食いに全然見えない!

大食いタレントも新時代がきているようでして、石関友梨さんもその大食いニューウェーブの一人です。

yurimori.jpg

石関友梨プロフィール
石関友梨(いしせきゆり)
ニックネーム:ゆりもり
年齢:1985年生まれの29歳
出身:群馬県
職業:メイクアーティスト


アメーバブログのプロフィールに書かれていましたが、もともとは大食いであることがコンプレックスだったようですが、テレビなどカミング・アウトしてすっきりしたとのこと。人間やっぱりあるがまま生きるほうが気楽ですよね〜


twitterはまだ苦手のようです。



石関友梨の水着

yurimo.jpg


大食いで8キロのラーメンを完食したこともあるほどらしいのですが、大食い新世代最強戦の水着姿で見る限りはさっぱり大食いに見えません。スタイルいいですよね!
ブログでもおしゃれに気をつかっている記事がちらほらあります。大食いニューウェーブでありながら女子力磨いてるんですね〜。

そういえばギャル曽根さんも痩せていましたが、すごい大食いでしたよね。大食いで痩せ型の人は、食べたものはどこへいってしまうのでしょうか?

大食いタレントは身体や精神的にも負担が大きい仕事だと聞きます。体調に気をつけて今後も活躍していってほしいです。っておばあちゃんみたいなコメントになってしまいました。


というわけで、今回はここまで。
お読みいただきありがとうございました!!




posted by たまごオヤジ at 20:27 | 大食いタレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

