2014年11月07日

AKB48大島涼花は裸で徘徊する癖がある?大和田南那が暴露!

11月7日に大阪府の某所にてPRイベントが行われ、AKB48のメンバーが登場しました。ライオンキーング!

→ ranking


oosimaryouka.jpg



何のPRイベント?
AKB48が宣伝大使を務める大江戸温泉物語グループの「箕面温泉スパーガーデン」のPRイベントです。足湯が気持ちよさそうです。



AKB48のメンバーは誰が出たの?
高橋みなみさん、大和田南那さん、向井地美音さんの3人が出席しました。大阪の施設なので関西に近い3人かと思いきや、もとが「大江戸」温泉物語なので普通に関東出身でした。



どんな感じのイベント?
施設の説明や実際に足湯などにつかり、お風呂にまつわるエピソードでトークしました。

野生のサルが有名な箕面なので、お風呂でサルみたいに暴れるメンバーがいるかと質問され、たかみなさんが元AKB48の大島優子さんと秋元才加さんを挙げました。大島優子さんは風呂で泳いだり、秋元才加さんとミュージカル「ライオンキング」ごっこをするなどけっこう暴れていたようです。秋元さんが大島さんを裸でガーッって抱き上げるんだとか。おじさんは想像が止まりません。










大島涼花も話に挙がっていたの?
メンバーの大島涼花さんは風呂の前に裸で15分ほどウロウロし、ほかのメンバーを風呂に連れ込もうとすることを大和田さんが暴露しました。みんなでワイワイ入りたい派なのかはしりませんが、なぜ裸で探し回るのかは謎ですね。誤解されそうです。でも想像が止まりません。

たかみなさんいわく、「大島という名前は、そんな人ばかりか」とあきれていたそうです。そういえば芸人の森三中の大島さんも生放送で風呂中継のときにバストポロリしてしまいましたね。やっぱり大島はそういう人が多いかもしれません。たぶんね!



大島涼花じゃんけん動画



気づいたら自分の顔がニヤけてた一人の夜。


というわけで、お風呂での行動を暴露された大島涼花さん。芸能活動ではどのようにさらなる話題を呼んでくれるのでしょうか!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!!








posted by たまごオヤジ at 21:28 | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

こじはる結婚、卒業まであと3年?MAQUIAから感謝状を贈呈される。動画付き!

11月1日、東京の某所でAKB48の小嶋陽菜さんが感謝状を贈呈されました!マキア!

→ ranking


harukoji.jpg



続きを読む
タグ:小嶋陽菜
posted by たまごオヤジ at 22:34 | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

バイトAKBがついにCMデビュー!時給あがった?メイキング動画もご覧あれ!

AKB48の特別企画ユニットがついにCMデビューとなりました!やっぱりタイムカードあるんですかね?

→ ranking


baitoakb.jpg



続きを読む
タグ:バイトAKB
posted by たまごオヤジ at 23:17 | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

