2014年09月29日

竹田恒泰は二股だった?華原朋美に負けたAKB畑山の破局報道

明治天皇の玄孫である竹田恒泰さんと元AKB48で女優の畑山亜梨紗さんが破局したと報道がなされました。
竹田さんは華原朋美さんとの二股疑惑がありましたが、今回の破局の件でかなりブラックな気がしました。

ByTdhptCIAArS70.jpg

いつから付き合っていたのか?
今回の破局会見で畑山さんが交際開始がいつなのかをはっきり言わなかったところが、すごく怪しい。華原さんとは昨年2013年11月から今年3月まで付き合っていたようで、畑山さんが明らかにしないのはとてもグレーな時期だったのではないか、と予想されます。



どういう付き合いだったの?
畑山さんいわく「何回か食事とかに連れて行ってもらった」とのこと。「食事とか」って気になりますよね。お互い忙しい感じだったのか、あんまり頻繁に会っている感じではなさそうですね。



竹田さんと畑山さんは結婚する気はなかったの?
この破局会見で竹田さんが「結婚も考えている。付き合ってほしい」と告白されたことが明らかになっています。なんか華原さんとダメだったからフワフワしているように感じられますが・・・どうなんでしょうか?



破局の流れ
今回竹田さんがフッたということになりますが、それも畑山さん本人に直接言ったわけでなく日刊スポーツの取材に発言したものがネットニュースで話題になって、畑山さんの耳に届いたという状況。

「結婚も考えている」っていってた割に、ちょっと不誠実感がありますけど竹田さん。
とまあ破局会見だけ見ればそんな感想になりますが、実際はどのようになっているかわかりません。交際自体、畑山さんの思い込みだったなんて結果もあるかもですしね。

どちらにせよ、あまり爽やかな印象を持たない交際だったようです。畑山さんも若いから、新しい恋を探すといいですよ!うん。

なんてオヤジ的なまとめ方で締めます。
お読みいただきありがとうございました!
posted by たまごオヤジ at 16:52 | 破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

