2014年12月16日

佐野ひなこが鉄拳7に参戦?!20周年応援マネージャー任命!

12月10日にあの名作アーケードゲームの応援マネージャーに佐野ひなこさんが就任されました。色んな意味で強敵!

→ ranking


sanohinakuroe.jpg





あの名作アーケードゲームって何?
ナムコ(現:バンダイナムコゲームス)が誇る対戦格闘アクションゲーム『鉄拳』シリーズです。

今年で20週年を迎えた『鉄拳』はその節目をお祝いするべく、佐野ひなこさんを応援マネージャーと任命したり7日にはファン感謝祭を行い、世界各国のプロゲーマーを集めて新作『鉄拳7』の大会を行っています。



なんで佐野ひなこが抜擢されたの?
佐野さんはYoutubeのマックスむらいさんとのコラボ動画などゲーム分野での活動も多く、また鉄拳と同じ年の20歳ということで起用されているようです。

今回応援マネージャーということで『鉄拳7』の新キャラである『ラッキー・クロエ』のコスプレに挑戦。すごい似合っているますね!



佐野ひなこコスプレの画像
sanohinakuroe2.jpg



鉄拳プロジェクト代表の原田氏も絶賛の可愛さ!










『鉄拳7』の新システムは?
タイミングがシビアだが高ダメージの特殊必殺技「レイジアーツ」やダメージは受けるものモーションが中断しない「パワークラッシュ技」が新たに搭載されて、さらなる技の追求ができるようになったとのことです。

また体力ゲージが両者ともギリギリで同時に技を出した時にスローモーションになる演出もあるんだとか。実際に見れたらすごい興奮しそうですね!



佐野ひなこ応援マネージャー就任動画





というわけで見事なコスプレを披露した佐野ひなこさん。本当に鉄拳7に出てくるんじゃないかと若干期待しています!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!








タグ:佐野ひなこ
posted by たまごオヤジ at 01:02 | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。