2014年12月13日

吉岡双葉役の本田翼、涙をこらえる!映画アオハライド初日舞台あいさつの模様

12月13日映画の舞台挨拶で本田翼さんが泣きそうになりました。耐えた!!

→ ranking


aoharai.jpg





なんの映画?
本田翼さん主演の映画『アオハライド』です。

原作は集英社から発行している咲坂伊緒先生の同名作品『アオハライド』(別冊マーガレット連載)です。今回映画化にあたり『ソラニン』や『ホットロード』の三木孝浩さんが監督されました。



アオハライドはどんなストーリー?
高校1年の終わりに吉岡双葉が離れ離れになった中学時代の初恋の相手、田中洸と再会して空白の3年間を埋めて恋が走りだす・・・といったような高校生青春ラブストーリーです。キュンキュンが激しくて危ない作品です。個人的に。



誰が出ているの?
本田翼さん、東出昌大さん、高畑充希さん、千葉雄大さん、藤本泉さん、吉沢亮さん、小柳友さん、新川優愛
さんなどが出演しています。
主役吉岡双葉以外にもまわりですごいいろいろな恋模様が広がっています!青春て難しいね(遠い目)










本田翼はなんで舞台挨拶で泣きそうになったの?
サプライズプレゼントとして原作者の咲坂伊緒先生からイラストと手紙が贈られ、感激で泣きそうになりました。

「翼ちゃんが演じると聞いたときは、本当にびっくりしました。すごいミラクルがきたと興奮したのを覚えています。スクリーンの翼ちゃんはキラキラしていて、映画を見て、元気をもらう人がいっぱいいると思います。私は双葉が翼ちゃんでよかったと思っています。本当にありがとうございました」という内容の手紙を三木監督が代読されました。これはやられるな!

でも本田さんはヒーローは泣かないとのことで、強がってこらえていました。こういう強がりにおじさん弱いんですよね!こっちが泣いちゃう。



映画アオハライド予告動画





というわけで、感激のサプライズをもらった本田翼さんの元気な姿はスクリーンでどのようになっているのでしょうか!制服っていいよな!!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!








タグ:本田翼
posted by たまごオヤジ at 16:01 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。