2014年12月09日

眞鍋かをりのハマっているおやつは干し芋!そして初めての人間ドック!

タレントの眞鍋かをりさんが初の人間ドックの模様をブログで公開しました。べた褒めらしいです。

→ ranking


kaorimanab.jpg





どんな感じだったの?
超音波の検査では腹部や胸部で「細胞がキレイ!稀に見るキレイさ!」と褒められたり、胃カメラや脳のMRIなど全身くまなく調べたそうですが、悪いところは一つもなかったそうです。すごい。



眞鍋かをりって健康志向だったっけ?
最近は砂糖を控えるようになったとのことで、米粉のお菓子などスイーツは自然に近いものを選んでいるそうです。玄米など穀物にも気をつけているいわゆる『マクロビオティック』を実践している眞鍋さんです。「長寿法」とも呼ばれているもので、その成果もあって細胞がキレイなんでしょうね。

『ブログの女王』という異名を持っている眞鍋さんですが、最近はよく体を鍛えているようで、雑誌『FRaU』の表紙でセミヌードながら見事な腹筋を見せて話題になりました。



FRaU (フラウ) 2014年 11月号



いいものを食べ、体を動かす。なんか充実しているから健康なのかなと思わんばかりですね。私も運動しよ!










眞鍋かをりほかにどんなの食べてるの?
やはり女子なのでおやつはかかせないようですが、米粉のクッキーのほかに干し芋や玄米柿の種を持ち歩いているそうです。健康志向になると、なぜかおばあちゃんをイメージさせるおやつになる。逆に言えばおばあちゃんの知恵袋はすごいということになりますか。なりませんね、はい。



眞鍋かをり動画



けっこうまんべんなくなんでもできるタレントですねw



というわけでめったに褒められることのない細胞も褒められた眞鍋かをりさん。また筋肉を披露する機会があればいいなと期待大です!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!








タグ:眞鍋かをり
posted by たまごオヤジ at 13:48 | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。