2014年12月08日

磯野貴理子脳梗塞からついに退院!後遺症や今後の活動は?

タレントの磯野貴理子さんが退院されたことが公になりました!気になる後遺症や今後の活動は?

→ ranking


kirichan.jpg





磯野貴理子退院したの?
磯野さんが所属している事務所『石井光三オフィス』の公式ホームページと旦那さんの高橋東吾さんのお店のfacebookで12月7日に退院したことが明らかになりました。



磯野貴理子入院してたの?
脳梗塞で緊急入院していました。詳細は下のリンクからどうぞ。

磯野貴理子の入院の記事



磯野貴理子は回復したの?後遺症はない?
7日のフジテレビ系の番組『早く起きた朝は』に直筆の手紙でもうすぐ復帰できることを報告したり、旦那さんのfacebookでのウキウキぶりからは回復していることが感じられます。二人の指輪の画像をみたときに、なんか夫婦っていいなぁと感じました。ほっこり!










じゃあ磯野貴理子は復帰するのね?
所属事務所の公式ホームページにも「今月より復帰させていただきます。」ということで、年内には芸能活動復帰となっています。明るく元気なキリちゃんがみたいですね!

なおこの病気に関しての記者会見は行わないそうです。今はSNSなどいろんな方法で周知できるので会見はあえて行わなくてもいいですよね。確か自腹だったはずですし。いつか金スマあたりで取り上げられるのでないかと勝手に想像しています。浅はかですね。



脳梗塞新治療法の動画





というわけで無事退院となりました磯野貴理子さん。しばらくはムリのないように頑張ってほしいですね!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!










タグ:磯野貴理子
posted by たまごオヤジ at 21:41 | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。