2014年12月08日

島袋寛子が真珠を使ったベッドシーンに挑戦!『ヴェローナの二紳士』上演日程は?

12月7日に東京の某所でSPEEDの島袋寛子さんがベッドシーンに挑戦?していることが明らかになりました!

→ ranking


hiro.jpg





何で明らかになったの?
12月7日東京の日生劇場で舞台『ヴェローナの二紳士』の初日で、開幕前の会見で明らかになりました。

武田真治さんが「島袋さんがベッドシーンに挑戦します」とコメントし、T.M.Revolutionの西川貴教さんが「ベッドを使ったシーンね」とツッコミました。さすが関西ノリ。

島袋さんは「見応えあると思います、技が」と説明しようとしたところに、「真珠も使うんです。真珠を使ったベッドシーンです」と加えてきました。どうしたシンディー。

というわけで、正しくはベッドを使ったシーンということです。



『ヴェローナの二紳士』ってどんなストーリー?
プロテュースは、親友ヴァレンタインから見聞を広めるためにミラノ行きを誘われたが、恋人ジュリアと離れたくないため留まることを望んだ。しかし、そのプロテュースも父親の命令でミラノに行かざるを得なくなり、ジュリアに永遠の愛を誓って、未練を残してヴェローナを去ります。

ミラノでシルヴィアという女性に一目ぼれしてしまうプロテュースとヴァレンタイン。プロテュースはシルヴィアを手に入れたいがために友情を裏切ることに。そこに男装したジュリアがプロテュースを追ってきて・・・恋愛と友情の人間模様を描いたシェークスピア喜劇です。

舞台の台本、演出、振り付けは宮本亜門さんです。



『ヴェローナの二紳士』は誰が出てるの?
プロテュース役西川貴教さん、ヴァレンタイン役Chemistryの堂珍嘉邦さん、ジュリア役島袋寛子さん、シルヴィア役霧矢大夢さんとほかに武田真治さん、伊礼彼方さん、上原理生さん、阪口涼太郎さん、斉藤暁さん、ブラザートムさん、保坂知寿さんその他多数出演しています。

なかなか個性派ぞろいのキャストでおもしろいですね!










『ヴェローナの二紳士』の公演日程は?
12月28日(日)まで東京の日生劇場で行われています。9日(火)、16日(火)、23日(火)、26日(金)は休演しているので観覧予定の方は注意してくださいね!

その後は福岡、愛知、大阪でも上演予定があるそうです。



『ヴェローナの二紳士』制作発表ダイジェスト動画





というわけで島袋寛子さんの見どころもある『ヴェローナの二紳士』ぜひチェックしてみてください!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!








タグ:島袋寛子
posted by たまごオヤジ at 13:42 | 女性歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

