2014年12月04日

映画『ゆめはるか』主役の国民的美少女は?吉本実憂初映画で主演!

国民的美少女の吉本実憂さんが初映画で初主演となり、インタビュー動画が公開されました!!映画公開日がもうすぐ!!

→ ranking


yosimotomiyu.jpg





なんていう映画?
映画タイトルは『ゆめはるか』という作品で、2008年肝細胞がんで49歳という短い生涯の幕を閉じてしまったヘビメタバンドの元祖ともいうべく<LOUNDNESS*>のドラマー樋口宗孝*の魂を引き継ぎ、MUROCK樋口宗孝追悼プロジェクト』の一環として制作された映画だそうです。

ストーリーは将来有望な短距離走の選手である主人公・本田遙が脳腫瘍を患ってしまい、入院。ランナーの夢が潰えてしまい絶望してしまった遥が家族や友達に支えられながら闘病していくという、さまざまな愛情を感じながら困難に立ち向かう少女を描いた作品です。

脚本・監督は『フェルメールの憂鬱』『スターティング・オーヴァー』を手がけた五藤利弘監督です。



キャストは誰が出てるの?
吉本実憂さんの他に山村美智さんや鳥羽潤さん、山寺宏一さん、高橋美波さん、岩井七世さん、朝倉ふゆなさんが出演しています。なかなかに味のあるメンバーだと感じますね!



映画の公開はいつから?
12月13日(土)から公開スタートで、各地で順次放映されます。

『ゆめはるか』上映予定の劇場
東京 ヒューマントラストシネマ渋谷 12月13日〜
大阪 テアトル梅田 12月13日〜
山形 ムービーオンやまがた 12月27日〜
静岡 ジョイランドシネマ沼津 12月27日〜
愛知 半田コロナシネマワールド 1月17日〜
   豊川コロナシネマワールド 1月17日〜
   春日井コロナシネマワールド 1月17日〜
福岡 小倉コロナシネマワールド 1月17日〜
岐阜 大垣コロナシネマワールド 1月17日〜
福井 福井コロナシネマワールド 1月17日〜
栃木 宇都宮ヒカリ座 2月初旬
京都 京都みなみ会館 1月










吉本実憂は映画初出演なの?
今回映画初出演で主演作となりました!大器ですね!

始めは映画撮影現場というものに慣れてなくてとまどっていたが、キャスト・スタッフ・監督など周りの人たちとたくさん会話やアドバイスをもらうことで自身の成長を感じることができ、楽しかったそうです。

最近はNHK大河ドラマの『軍師官兵衛』にも出演とめきめきと女優街道を進んでいますね。所属しているオスカープロモーションにも大型先輩がたくさんいますから、負けじと頑張ってほしいですね!



『ゆめはるか』吉本実憂インタビュー動画



国民的美少女って普通ハードル上がるけど、伊達じゃないよね〜。



というわけで、吉本実憂さんの銀幕デビュー作品となった映画『ゆめはるか』どのような仕上がりになっているのでしょうか!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!








タグ:吉本実憂
posted by たまごオヤジ at 23:23 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

