2014年12月02日

時東ぁみ勇者になる。目前で行われた盗撮の手口とは何か?

歌手で女優の時東ぁみさんが勇者になりました。すべての犯罪よなくなれ!

→ ranking


tokitouami.jpg





時東ぁみが勇者になったとは?
12月1日に時東さんが駅のホームで電車を待っていた際に、女性が盗撮されていることに気づきその女性にそっと教えて助けてあげたことをブログで報告しました。



盗撮の手口は?
盗撮の疑いがある男はiPhoneのカメラ部分だけが出るように差し込んだリュックを足元に置いていて、前に立っている女性に徐々にリュックを足でずらして、スカートの裾の下に行くよう動かしていたとのことです。

リュックにさしっぱなしということで、動画で撮影していたのだろうと思います。単純かつ卑劣な手口ですね!スマホ時代で便利になった陰に、こんな良くないことも増えていますね〜










時東ぁみはどうやって助けたの?
時東さんも女性ですので男性に向かって、「撮ってますよね?」とか大きい声で「この人撮ってます!」とか
いうのは怖かったとのことで、手が震えながらも自分の携帯のメモ帳に「間違ってるかもしれないですが、後ろの人スカートの中撮ってます」と打ち込んで被害女性にそっと見せて難を逃れたそうです。


tokitousumaho.jpg

出典:時東ぁみオフィシャルブログ



時東さんも相当怖かっただろうと思いますが、ブログに「女の子はもっと怖かったと思います。」と書いてありすごい気遣いを感じました。やだ、イケメン!女子だけど。



時東ぁみの動画





というわけで勇敢な行動がネット上でも称賛の声の時東ぁみさん!メガネは伊達メガネなんですって!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!









タグ:時東ぁみ
posted by たまごオヤジ at 13:40 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

