2014年12月01日

日菜あこがモデル引退!心育児研究家ってなんですか?

モデルの日菜あこさんが12月1日にブログで重大発表を行いました!!研究家?

→ ranking


hinaako.jpg

出典:日菜あこオフィシャルブログ





日菜あこの重大発表って?
5年間続けてきたママモデルを引退するそうで、今後は『心育児研究家』として活動するとのこと。これは一大決心ですね。



心育児研究家ってどんな研究家?
日菜あこさん自身も10歳、8歳、5歳の3児のママさんで子育てについていろいろ身についたことや感じたことがあるので、それを活かして心を使っての育児やママさんのメンタルケアなどを研究する、といったものでしょうね。

一般社団法人Stand fo mothersの理事でもあり、心を使った育児のワークショップなども意欲的に取り組んでいるようです。










ところで日菜あこってどんな人だっけ?
日菜あこさんのプロフィールをおさらいしましょう。

名前:日菜あこ
1984年8月生まれ。福岡県出身のB型。身長152cm。広島東洋カープのマエケンこと前田健太も所属しているアワーソングスクリエイティブに所属。ギャルママモデルとして活動し、雑誌『I LOVE mama』の専属モデルであった。
メンタルケアスペシャリスト(精神対話士)と子育てアドバイザーの資格を持っている。



日菜あこJam9MV動画





というわけで新しいスタートを踏み出した日菜あこさん。心育児研究家として良い成果をあげられるといいですね!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!









タグ:日菜あこ
posted by たまごオヤジ at 17:56 | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

