2014年11月27日

松たか子第一子を妊娠!妊娠何か月め?予定日はいつなの?

女優の松たか子さんが公式ホームページにてファンに向けてご報告しました!めでたい!!

→ ranking


matutakako.jpg





なんの報告?
第一子を妊娠されたことの報告でした。松たか子さんオフィシャルホームページのトップページにある御報告をクリックすると出てくる、手書きの文面での報告です。


matubun.jpg

出典:松たか子オフィシャルクラブ


「私たち夫婦は今、深い喜びでいっぱいです。」という文章がなぜかぐっときました!おじさんだからかな!涙腺弱いよ!


それで松たか子は妊娠何か月目なの?
所属事務所もFAXで各メディアに報告。「弊社所属の松たか子が第1子を授かり、体調が安定してまいりましたので、ここにご報告させていただきます」とのことで妊娠6ヵ月めで来春出産予定なんだそうです。3月ぐらいですかね〜?










松たか子の旦那さんって誰だっけ?
松たか子さんの旦那さんはギタリストの佐橋佳幸さんです。沢田研二さんや福山雅治さん、藤井フミヤさんの曲などに携わった方です。松たか子さんより16歳ほど年上ですが、今回パパさんになるわけでまだまだ老いてらんねぇ!って感じなんでしょうかね?がんばってください!



松たか子は芸能活動どうするの?
「仕事に関しましては、ベストを尽くすつもりでおりますので」と文に書かれていますので、やはりギリギリまで頑張るつもりだと思います。ご無理のないように!



松たか子が歌う「Let it GO」動画



今年を代表する曲ですね!


結婚7年目で待望のお子様となります松たか子さん!ひとまず無事な出産となりますように!!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!









posted by たまごオヤジ at 20:43 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

