2014年11月25日

2015年三愛水着イメージガール決定!朝比奈彩ってどんな人?

11月25日にあるイメージガールに選ばれた朝比奈彩さんが出席しました。淡路島で最速の女!

→ ranking


asahinaaya.jpg





なんのイメージガール?
水着販売の大手『株式会社三愛』が毎年選出・起用している『三愛水着イメージガール』です。

今年で14代目となる三愛水着イメージガールですが、朝比奈彩さんが選ばれました!美脚がすごい!



歴代イメージガールはどんな人がいたの?
山本梓さん、木下優樹菜さん、菜々緒さんなども歴代イメージガールに選出されています。錚々たるメンバーですね。



朝比奈彩はどんな人なの?
朝比奈さんのプロフィールをおさらいしましょう!!

名前:朝比奈彩(あさひなあや)
1993年10月生まれ。兵庫県淡路島出身。身長170cm、B80W58H83。趣味はスポーツ、アクセやサングラス集め、旅行、キャンプ。陸上経験が10年あり、100Mのベストタイムは12秒8とのこと。

雑誌モデルを夢見て上京。2014年11月22日にファッション誌『Ray』専属モデルとなったことをブログで報告しています。上京から専属モデルまで約1年ほど。大躍進ではないでしょうか!










朝比奈彩の三愛水着イメージガールに選ばれての感想は?
選出お披露目イベントでは「選ばれると思っていなかったのでとっても嬉しかった」とコメント。また朝比奈さん自身のブログでは「歴史ある三愛水着イメージガールに自分の名前が載るなんて、、、本当に光栄です♡」と感激感が伝わる文を書いていました。

感激しながらも「水着はお洋服と違うので、ポージングで難しいな。って思うこともありますが、これからも体を引き締めて責任感を持ち、活動して行きたいと思っていますので皆様応援よろしくお願いします(^O^)♡」ときちんとどうあるべきかを自分で考えているあたり、真面目な性格なんだろうなと思います。私的には。いいよ!



朝比奈彩『2015年三愛水着イメージガール』発表動画




スタイルがいいとかの次元じゃないですね!



というわけで見事14代目三愛水着イメージガールを勝ち取った朝比奈彩さん!今後のモデル活動がバリバリ期待されます!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!








タグ:朝比奈彩
posted by たまごオヤジ at 23:11 | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

