2014年11月22日

華原朋美絶頂期はパンツ洗っていなかった。小室との時代を振り返る。

11月22日華原朋美さんがテレビ番組で95年当時を振り返ってコメントしました。バブリーなお話。

→ ranking


kaharatomo.jpg





なんのテレビ番組に出たの?
テレビ朝日系の「関ジャニ∞の仕分け」に出演しました。

華原さんは以前もカラオケ採点の仕分けコーナーに出演していました。4人と対戦し千秋さん、唯月ふうかさんに勝利し、篠崎愛さん、fumikaさんには惜敗していました。みんな歌がうまい!



華原朋美はパンツ洗わなかったの?
95年発売の華原さんを代表する曲『I BELIEVE』を歌いましたが、当時小室哲也さんと付き合っていた時期を振り返り「いい彼氏といい波に乗ってた。」というように表現しました。たしかにバブルな時代でしたね。

ちなみにこの『I BELIEVE』はもともとglobeの曲だったらしく、ストックされていたものを華原さんが貰いますということで貰ったそうです。すごい話ですね。

『I'm proud』など私たちの世代では誰もが知っている曲が多くある華原さんは、やはりその当時たいへん稼がれていたそうで、パンツなどの下着の選択は業者に依頼していたそうで、自分では洗っていなかったそうです。よほど質のいい下着だったことでしょう!ね!










華原朋美は今もお金持ってるの?
やはり金銭の感覚がマヒしていたらしく、いくら入金されていくら使ったかがわからない状態だったとのこと。この番組で「もっと貯金しておけばよかった」とため息も。今からですよ、華原さん!歌える限り、チャンスはありますって!



華原朋美歌動画





というわけでテレビ番組で当時を赤裸々に告白した華原朋美さん。歌のうまさは折り紙つきなので、これからもまだまだ活躍していってください!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!









タグ:華原朋美
posted by たまごオヤジ at 21:30 | 女性歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

