2014年11月22日

松元絵里花『Ray』専属モデル新人始動!年齢はいくつ?

「Ray」で専属モデルとなった松元絵里花さんをご存知でしょうか?スピード的な活躍に注目!

→ ranking


matumotoerikaka.jpg

出典:松元絵里花オフィシャルブログ





松元絵里花って誰?
松元さんは上京してきて2ヶ月で女性ファッション雑誌『Ray』の専属モデルに選ばれた、期待の新人さんです!



松元絵里花って年齢いくつ?
松元さんのプロフィールを見てみましょう!

名前:松元絵里花(まつもとえりか)
愛称:えりり
生年月日:1995年12月14日(2014年の誕生日で19歳)
出身地:福岡県
身長:168cm
スリーサイズ:B=75 W=55 H=84
星座:いて座
血液型:B型
趣味:料理、映画鑑賞、人間観察、カフェ巡り、ランニング
特技:モデルウォーキング
好きな食べ物:アサイーボウル

もともと中学2年生でスカウトされそこから地元福岡でモデル活動をしていました。AKO FASHIONに所属していて、現在はINCENT GROUPに所属。

特技にモデルウォーキングを上げてくるあたり、若さを感じますね!いいね!!










松元絵里花はまだ『Ray』しか出てないの?
男性ファッション誌『FINE BOYS』の2014年11月号にも出ていたようです。これからまず『Ray』でどこまで登れるか、が注目ですね。

ちなみに『Ray』の専属モデルは2015年1月号からとのことです。11月22日発売です。表紙は岸本セシルさん。付録は人気ブランドのロディスポットの限定トートです。すごい!





というわけでファッションモデル界の期待の新星として注目の松元絵里花さん。その活躍はどこまで行くことができるのでしょうか!楽しみですね!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!








タグ:松元絵里花
posted by たまごオヤジ at 11:51 | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

