2014年11月21日

深田恭子が12月に新作写真集を発売!発売日は?値段は?

女優の深田恭子さんが2014年12月に新作の写真集を発売することになりました!見えた、白!

→ ranking


fukakyon.jpg





写真集のタイトルは?
ワニブックスから出版されます「DOWN TO EARTH」です。
深田さんは今年2作目の写真集となります。前作は2014年3月に発売した「(un)touch」です。

気になったので、ネットの翻訳にかけてみました。

エキサイト翻訳
「DOWN TO EARTH」 → 「現実的」
「現実的」 → 「Realistic」

Google翻訳
「DOWN TO EARTH」 → 「堅実に」
「堅実に」 → 「Consistently」


どちらも再翻訳すると「DONW TO EARTH」に帰ってこないというね。英語よくわからないですが、ひねった言い方なんでしょうね。



いつ発売なの?
12月10日(水)に発売です。値段などはもうすぐ決まるようですね。楽しみです!










『DOWN TO EARTH』の内容は?
撮影はハワイで行われたようで、深田さんが最近から始めたサーフィンの写真も載っているとのこと。しかも白ビキニ。ありがたや〜!



深田恭子って年齢いくつだっけ?
2014年現在は32歳です。女優業もかなり順調ですが、定期的に写真集を出しなおかつ水着露出などもこなしていくというきちんと自分磨いてないとできないことですよね。すごい!

深田さんは女優としてレギュラーで出たのが1997年の日テレ系ドラマ「FiVE」でしたが、このドラマ主要キャストにともさかりえさん、鈴木紗理奈さん、篠原ともえさん、遠藤久美子さん、知念里奈さん、榎本加奈子さんとすごいメンバーでした。リアルタイムで見てましたが、おもしろかったです!



ふかきょんドラマ説明動画



パリッとしてる格好もいい!とてもいい!



というわけで新作写真集の発売がもうすぐの深田恭子さん。どんなショットが載っているのか楽しみですね!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!









タグ:深田恭子
posted by たまごオヤジ at 16:18 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

