2014年11月21日

市川紗椰はガンプラとか制作100体超え!お風呂で”アレ”をこするらしい。

11月20日のイベントにモデルの市川紗椰さんが出席し、意外な一面を発表しました!ヒートペン!

→ ranking


itikawasaya.jpg





なんのイベント?
11月20日東京の「秋葉原UDX アキバ・スクエア」でガンプラEXPOワールドジャパン2014の内覧会が行われ、メディアミーティングのトークショーがありました。

明日から正式公開となりますが、芸能人も多数展示しておりMr.Childrenの鈴木英哉さん、グッドモーニングアメリカのたなしんさん、May.JさんやSKE48からは松井玲奈さん、古川愛李さん、須田亜香里さん、松村香織さんが出展しています。けっこうな祭り具合ですね!



ガンプラEXPOワールドジャパン2014はいつまでやってるの?
11月21日(金)〜11月24日(月)まで行われています。
この連休で一度見ておきたいところですね。入場は無料です。

期間中に「ガンプラビルダーズワールドカップ2014」の日本代表候補作品も展示されていて、23日の15:00まで投票ができるようです。

ちなみに日本代表候補にパンクブーブーの佐藤哲夫さんの作品もノミネートされています。

詳しくはこちら










市川紗椰の意外な一面って?
モデルで芸術的な美貌を持つ市川さんですが、鉄道やアニメ好きという”そっち側”の人間らしくトークショーで入浴しながらプラモデルにヤスリをかけているとのこと。けっこうな玄人ですね。

これまで制作したプラモが100体をゆうに超えるとのことで、墨入れやヨゴシの技術も持っていることでしょう。天が無駄に二物を与えたパターンや!



市川紗椰ってどんな人だっけ?
市川さんのプロフィールをおさらいしましょう!

名前:市川紗椰(いちかわさや)
1987年2月生まれ。愛知県出身のA型。身長169cm、B85W54H84cm。スーパーコンチネンタル所属。特技はギターとバイオリンどちらも20年超え。ファッション誌「Sweet」「MORE」「BAILA」「MAQUIA」「SPRiNG」 「25ans」「SPUR」「FRaU」「VoCE」など多数にわたってモデル活動をしています。

天が無駄に二物を(2回め)



市川紗椰動画





というわけで意外というか割と浸透してきた一面を披露した市川紗椰さん。ぜひ次はガンプラワールドカップ狙って欲しいですね!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!








タグ:市川紗椰
posted by たまごオヤジ at 02:51 | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。