2014年11月20日

堀鈴香が妊娠!16歳モデルがママになる。相手はどんな人?今後の活動は?

モデルの堀鈴香さんがブログで重大発表をしました!めでたや!

→ ranking


horisuzu.jpg

出典:堀鈴香オフィシャルブログ





どんな発表?
堀さんが妊娠6ヶ月であることの発表でした。若いママさんですね!



相手は誰なの?
今年2014年3月から付き合っている一般男性「嵩人さん(23)」なんだそうです。7歳年上ですか〜。

この方はほりさんに会うために千葉から東京まで1時間かけて来たりするぐらい、好きなんだそうですよ。若い恋愛ってパワフルでいいですよね!年取るとドライになってしょうがない・・・見習おう。

今年2014年の12月19日金曜日に籍を入れるそうです。いいね!










堀鈴香の妊娠に対して周りの反応は?
ファンの方はやはり堀さんに対して「おめでとう!」という声が多かったようですが、ネット上では二人の年齢が若いことや、交際期間と妊娠までの期間などを踏まえて「すぐ離婚するのではないか」などという感想もちらほら。

こういう反応があったので、堀さんもブログ上で自分の決意を改めて書いています。

horisuzukablo.jpg


まあ若い二人ががんばろうって言うてますから、暖かく見守りましょうや!おじさんは応援してます。



堀鈴香の今後は?
育児に励んだ後はやはりモデル活動復帰も考えられます。最近では紗羅マリーさんが「Gina」で産後モデル復帰をしています。モデル業復帰を見通してだと、普段のボディケアは大変だったでしょうね。



というわけでママ業を頑張る堀鈴香さん。ひとまずは無事な出産となりますように!!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!









タグ:堀鈴香
posted by たまごオヤジ at 14:08 | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

