2014年11月13日

MayJ.のどの病気で歌えず泣きながら謝罪。病名と容態は?

11月13日東京都内某所のイベントで、MayJ.さんが泣きながら謝罪しました。かなり具合が悪いようです!

→ ranking


mayjj.jpg





なんのイベント?
東京丸の内にある『丸ビル』で行われたクリスマスツリーの点灯式です。クリスマスツリーは丸ビル1階のマルキューブで12月25日まで設置されるそうです。

ちなみに丸の内は本日13日から来年2015年2月15日までイルミネーションが行われています。もう冬ですね〜。



MayJ.はイベントでどんな感じだったの?
出席したMayJ.さんが生歌を披露することが予定されていましたが、1週間前からのどの調子が悪く2曲の予定が1曲に変更され、大ヒット曲『Let it Go〜ありのままで〜』のショートバージョンのみを歌いましたが、やはり苦しかったようです。

満足に声が出なかったので「こんな状態になるのは初めて。本当に申し訳ない。皆さん一緒に歌ってくださってありがとうございました」と涙をこぼしながら会場のお客さんに謝りました。しょうがないですよね。

もともと1週間前からのどの調子が良くなかったが、3日前に悪化。昼まで声がまったく出ない状態だったが、病院で注射を打ってステージに立ったとのこと。プロの根性ですね!










MayJ.の病名は?
「急性上気道炎および気管支炎に伴う声帯浮腫」という症状らしいです。簡単に言えば「風邪」ということになりますが、普段からのどをよく使っている分にこじらせると長引くんでしょうね。

基本的に安静にしていれば治るものらしいですが、じつはMayJ.さんは11月15日にも東京表参道にあるTOKYO BLUE NOTEでソロライブを予定しています。忙しい時期にこのコンディションは精神的にも焦るのではないでしょうか。



May J.「Sunshine Baby!」動画



やっぱり歌うまい!



バッドコンディションの冬到来なMayJ.さん。早く容態良くなって美声をとどろかせてほしいですね!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!








タグ:MayJ.
posted by たまごオヤジ at 20:54 | 女性歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

