2014年11月10日

きゃりーぱみゅぱみゅを芸能界引退間際に追い込んだ人とその理由。

11月9日に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの全国ツアー最終公演が行われ、ある心境が衝撃告白されました。にんじゃりばんばん!

→ ranking


kyari-pa.jpg





きゃりーぱみゅぱみゅ全国ツアーやってたの?
10月から全国アリーナツアー『きゃりーぱみゅぱみゅのからふるぱにっくTOY BOX』が行われていました。
千葉で1公演、大阪で2公演、愛知2公演、福岡2公演、東京2公演の全9公演のツアーでした。

最終日の11月9日は東京都の代々木第一体育館で行われました。

別に関係ありませんが、代々木第一体育館で11月18日〜20日は韓国アーティストの「EXO」が日本公演を行います。



きゃりーぱみゅぱみゅの心境って何?
ライブ中、子ども連れのファンも多い会場の花道を歩いて熱唱したときに、いろんな想いがきゃりーさんの中を駆け巡って涙し、それと同時にいろんな自身のモヤモヤについて話しました。モヤモヤは大きく分けて「ライブでの不安」と「最近のプライベート報道についてのきゃりー自身の進退」の2つのようでした。










ライブの不安って何?
ソロアーティストであるきゃりーさんが1人で2デイズ公演の席を埋められるかという不安があったとのこと。それは会場のファンの数を見て安心したと思います。大丈夫!



きゃりーぱみゅぱみゅのプライベート報道って?
バンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが交際という報道がされたのですが、NEWSの手越祐也さんとの自宅密会がフライデーされたことで二股騒動となったり、Twitter上できゃりーさんが一個人から「嵐、関ジャニ∞、Kis‐My‐Ft2、手越祐也に手出すんじゃねえ!」と攻撃されたりとプライベートが連続して荒れていた状態でした。

そういうこともあり今回の最終公演中で。「芸能界はこんなに大変なのかな。外歩くだけで、プライベートなことをいろいろ言われたりして、汚い世界だなと思って、辞めたいなと思ったこともあった」と涙ながらに想いを告白しました。すごい辛かったんでしょうね、ほんとに。



きゃりーぱみゅぱみゅは引退するの?
ライブに来たお客さんの「頑張って〜」という声援はなにより励みになったのか、「これからも夢のあるファンタジーな世界をつくっていきたい」とアーティストとして戦う姿勢を見せました。



景気付けのきらきらキラー動画





よくあることですが、人気アイドルを引退に追い込むほとんどは過激な報道だったりします。それに負けずに満足行くまで歌手活動を走り続けてほしいなと私おじさんは思います!ほんと、頑張って〜!

というわけで、今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!








posted by たまごオヤジ at 13:11 | 女性歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

