2014年11月02日

AAA伊藤千晃のソロオリジナル曲「Charming Kiss」動画解禁!

AAAの伊藤千晃さんの新曲の動画がYouTubeで公開されました!ジュエリーボーックス!!

→ ranking


itoutiaki.jpg





なんていう曲?
初のソロオリジナル曲「Charming Kiss」です。



どんな感じの曲?
ガーリィなフレーズの歌で、伊藤さんの声をベースに作られたボーカロイド「Chika」も使用されています。ポップな感じが少女のドキワク感を表現しているような、そんな楽しい歌です。



MVは他に誰か出てる?
ボーカロイドのChikaが出演しています。個人的にBUMP OF CHICKENのシングル「Ray」のMVを観たときもそうですが、そういう時代なんだなと感じました。

Chikaイラスト
Chika_01_4.jpg


ChikaかわいいよChika!










この曲はシングルなの?
伊藤千晃さん自身がプロデュースするコスメラインの発売記念プロモーション用の曲みたいです。MVの中でも使用されているアレだと思います。

伊藤さんプロデュースのコスメグッズ公式へのリンクはこちら



伊藤千晃オリジナルソロ曲「Charming Kiss」動画




というわけで、すごいガーリィな仕上がりになりました「Charming Kiss」。MV同様に綺麗を目指す女子が増えるといいですね!!世のおじさんは大喜び!!!ごめん!

では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!





タグ:伊藤千晃
posted by たまごオヤジ at 11:40 | 女性歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

