2014年09月30日

宮脇咲良が劇団四季出身って知らなかったので調べてみました!

最近、雑誌の表紙などでHKT48の宮脇咲良さんをよく見かけるようになったので、例によってプロフィールが気になってきたので、調べてみました!





宮脇咲良プロフィール
宮脇咲良(みやわきさくら)
誕生年:1998年3月生まれ
出身:鹿児島県
血液型:A型
身長:160cm


HKT48に入るまで
6歳でミュージカルにハマり、9歳頃に鹿児島のミュージカルスクールに通い始める。のちに劇団四季「ライオンキング」の公演に子役として出演し、音楽や演技を鍛えていったとのこと。12歳ごろにニューヨークの「The Broadway Experience」という本場ブロードウェイ・ミュージカルの演技・ダンス・歌唱の指導を受けられるプログラムに参加した。

ミュージカルを勉強してきたんですね〜。今後の歌唱力と演技力の伸びしろに期待ですね!



HKT48になって
2011年にHKT48mの1期生オーディションに合格し、翌2012年にHKT48チームHに正規メンバー入り。同年シングル選抜総選挙で47位、翌2013年のシングル選抜総選挙では26位を獲得する。2014年1月にチームKIVに異動となり、2月にはAKB48のチームAと兼任。チームKIVでは副キャプテンに就任。5月から6月にかけて行われたシングル選抜総選挙では11位の座を獲得する。11月に発売予定のシングルでは渡辺麻友さんとダブルセンターを務めることとなり、初センターとなる。

駆け上がっている感が半端ないですね!博多からまさに桜前線のように上がってますね(オヤジ)


宮脇咲良さんの今後
今度シングルのセンターを務めることもあって、今後さらに活躍が期待されます。ゆくゆくは一人でセンターも十分ありえます。ライバルは指原莉乃さんとのことなので、さっしーのメンタルも見習いながらAKB48およびHKT48の次の世代を引っ張るような存在になってほしいです!

時代、くるかもね!!


というわけで、今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!!

posted by たまごオヤジ at 23:57 | HKT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみ、交際相手と婚約か。左薬指の指輪の真相は?

石原さとみさんがドコモの新商品発表会でフライデーされた左薬指の指輪の真相を発表しました。


isisato.jpg


どこでフライデーされたの?
都内のマクロビオティック専門のスーパーで買い物中にフライデーされたそうです。普段出歩くときはメガネ率が高いようです。
ちなみにマクロビオティックとは簡単にいえば玄米などの健康食です。


誰と交際してるの?
今のところ、交際相手の噂がありません。ただ舞台で「ロミオとジュリエット」の出演をした際に、打ち上げで共演の佐藤健さんとイチャイチャしていたなんて噂が立っていました。今はどうなんでしょうか?


左薬指に指輪ってことは婚約ですよね?
「指がむくんでいたので、薬指に指輪してました」とのことです。あらら、なんとなく言い訳っぽいですね。真相はどうでしょうかね?


交際の気配もないの?
基本的に共演する俳優さんに惚れっぽいところがあるようですが、小栗旬さんにも「好きでした」感を匂わせるコメントをしたりと、演技に入りすぎて好きになってしまうという、演者によくある一種の熱病のようなものが強いかもしれません。うらやましいよね!


とはいえ、石原さとみさんもいい年齢になってきたのでそろそろ結婚もあるかもですね〜。いい人と結ばれて欲しいですね!!ちょっとお母さんみたいなコメントで締めときます。


では今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!


posted by たまごオヤジ at 23:12 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少女時代のジェシカ解雇?メンバー「今日から少女時代じゃない」

女性K-POPブームの先駆けとして活躍していた「少女時代」のジェシカさんが解雇の通知を受けたと、中国版ツイッターで広まっていることが韓国メディアが報じたそうです。


jesi.jpg


解雇通知は事実なの?
現状公式会見などが開かれてないので、事実確認はとれていませんが、中国ファンミーティングに来ている少女時代メンバーにジェシカさんがいないことと、そのことについてまったくコメントしていないところから予測するに、事実の可能性が高い気がします。


なぜ解雇されたの?
ジェシカと事業家のクォン・ニョンイル氏が結婚するかもしれないことや、ファッション事業の立ち上げを考えていることなどで、SMエンターテインメントともめていた可能性があるとのこと。


メンバーは納得しているの?
中国ファンミーティングに来ている少女時代メンバーの表情は固かったようですが、コメントがないのでなんともいえません。


日本でも人気のユニットなので、このニュースはファンの動揺大きいですね。どんな業界であれ、円満退社がいいですよね〜。


というわけで、今回はここまで!
お読みいただき、ありがとうございました!
posted by たまごオヤジ at 12:58 | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

